WILD-1でお店でしか買えないシェラカップを購入。

今回は、WILD-1でお店でしか買えないシェラカップを購入してきました。

 

購入したのは名古屋守山店です。

f:id:yukiashi002:20200109134115j:image

 

名古屋守山店では、プレミアムモデルがあります。今回はそれが目的です。

 

お店の中を見て回って見つけました。

プレミアムモデルは残り3個でした。

プレミアムモデルがこちらです。

f:id:yukiashi002:20200109132549j:image

そして通常モデルがこちらです。

f:id:yukiashi002:20200109132620j:image

デザインは同じです。

プレミアムモデルは真鍮ですね。真鍮はチョット手入れが大変かもしれませんが、使っていきましょう。

 

WILD-1はテンマクデザインのテントが購入できる実店舗です。

サーカスTCやオリジナルカラーのサーカスTCDXが購入できます。

 

流石にサーカスTCの在庫はありませんでしたが、サーカスTC DXは在庫が結構残っていました。

パンダTCも在庫はなかったですね。